D2にクリニックに行って
フェマーラをもらいましたニコニコ

D3〜7までの5日間、1日2錠飲みます!
前は1錠で卵の育ちが悪かったので
2錠に変わってますえーん
副作用は特になしです!


それに加えて葉酸サプリも!

 


だいたいD1〜2は毎回生理痛が辛くて

今は乗り越えて生理が終わるのを

のんびり待ちながら過ごしてるニコニコ

D6(今日)で終わる予感…!



今期のテーマは

Take it easy(のんびり行こうや)です笑い泣き笑



食生活は気にするけど気にしすぎず。

基礎体温の上がり下がりも意識しない事にする真顔


気持ちがリラックスした状態で

お子をお迎えしたいニコニコ飛び出すハート