絶賛妊活中の32歳ニコニコ飛び出すハート

妊活で取り入れていること、

買ったものなどを紹介しますうさぎのぬいぐるみ



1. めぐりズム おなか用

カイロより熱くなくて

肌にあててもいいというスグレモノニコニコ

年中使えるのでまとめ買い!

私のよく行くドラッグストアより安い爆笑

 




2. 5本指くつ下

 冬は冷えとりとして、

夏は蒸れ防ぎに使用してますにっこり

年中使えるのでコスパよし!

 




3. 米粉

今これを買って届くのを待ってます!

グルテンフリーを意識してお家で米粉パン挑戦照れ

外食するとグルテンフリーは難しいので

せめて家の中だけでもと思ってます!

 




4. アーモンドプードル

アーモンドを粉々にしたものです。

米粉と合わせてパウンドケーキ作りしてます看板持ち

アーモンドは栄養価高いのでおすすめ!

 




5. 妊娠検査薬

言わずもがなですが…

ここで買うほうが安い気がするキョロキョロ

 



6. 干し芋

添加物が気になってお菓子を控えてるけど

甘いもの食べたい!って時に歩く

 



7. ミックスナッツ

マカダミア入のこれがお気に入り!

無添加、塩なしの食べやすさ指差し

 



8. ファンデーション

妊活で肌荒れした時も花粉症で辛い時も

このファンデーションはカバー力が素晴らしい泣き笑い

肌を褒めて頂けます!(化粧してる時のみ笑)

 




9. シリンジ

なかなか友達同士でも話しないので

情報があまりなく口コミ探しまくりました不安

このシリンジは使いやすくておすすめ!

 


また新たに購入してよかったものは

紹介しますニコニコチューリップ