今日で高温期14日目花

昨日の基礎体温が急下落したから
リセットされるかと思いきや…

基礎体温 36.96℃びっくりナゼ



夜中1時半に腹痛で目覚め、
そこから激痛に変わって
声を出せずにはいられないほどに…無気力
叫んでたけど隣の部屋の旦那は爆睡(笑)


全身からぶあ〜〜っと汗をかいて
その汗で今度は悪寒がして吐き気がして
もうとんでもなくやばかった泣くうさぎ


トイレに出ては入ってを3回繰り返して
結局腹痛の原因は下痢だった(汚い笑い泣き
45分間耐えてトイレ済ませたら寝れた(笑)


昨日頂き物の高級和牛を頂いたからかな泣き笑い
身の丈にあったものを食べないとこうなるよだれ


そんなこんなで2時過ぎに寝て
6時前に計測した(4時間経ってない)のと
あんなに汗かいたし体温は高めです不安


高温期14日目の症状
・軽い腹痛
・お風呂掃除の時だけ腰痛
・おりもの多め(白いベタトロって感じ)
・夕方から軽めの頭痛

昨日の余韻で腹痛と頭痛が…



今回の激痛は子宮外妊娠の時に
起こるみたいでちょっと心配…大泣き

まあ妊娠検査薬が陰性なので
そんな心配もそもそもいらないか、、

今日こそはゆっくり寝たい昇天


私の妊活お供グッズを紹介しますにっこり


 1.お灸

鍼灸に通いだして温活してて

家でも気軽にできるものも試しています。

冷え性もだいぶ改善!

 


2.米粉

料理やお菓子作りでグルテンフリーを

意識しています!

 

3.めぐりズム

蒸気の温熱シートで痛みを和らげてくれる!

これのお腹版もスグレモノおねがい