3周期目(2024.3月)の症状まとめにっこり


花高温期4日目 36.50℃
・お腹がゆるい(朝は下痢)


花高温期5日目 36.74℃ 
・夜ぐっすり寝れなくなる
2時半に目覚めて計測したら36.44℃で
5時に計測した高めを採用笑い泣き


花高温期6日目 36.72℃
・寝付きが悪い
1時半に目覚めて二度寝するも
3時半に目覚めてそこから寝れず魂が抜ける


花高温期7日目 36.68℃
・寝付きが悪い
・生まれた子どもを育ててる夢を見るハイハイ
2時半に目覚めて計測


花高温期8日目 36.67℃
・寝付きが悪い
・腹痛
・フライング検査 陰性悲しい(真っ白、、)


花高温期9日目 36.74℃
・朝 下痢
・寝付きが悪い
0時にトイレで目覚める、5時に計測


花高温期10日目 36.60℃
・腹痛
・お風呂洗いしたら腰痛に
・夕方からおりもの多め
・2時半に目覚めてから寝れず魂が抜ける


花高温期11日目 36.81℃ 
・夜中目覚めるも二度寝成功キメてる
・フライング検査 陰性オエー


花高温期12日目 37.04℃
・寝付きが悪い
1時前に目覚めてトイレ→二度寝
4時半に目覚めて空腹でお腹が気持ち悪い

この日は散歩で2万歩スター
めっちゃ歩いたけど果たして良いのか…



花高温期13日目 36.33℃
・寝付きが悪い
12時半に目覚めて二度寝
2時半に目覚めて寝れず


基礎体温グラフ 出ますびっくりマーク






明日にはリセットか…泣くうさぎ泣くうさぎ