お久しぶりです(^-^)/
いまさらながら…
あけましておめでとうございます。
笑
気が付けばもう4月が
来ようとしていますね
佐伯はきっと
冬眠していたのでしょう。(*_*)
レアキャラですが
冬眠から目覚めたので
今後ともよろしく
お願いいたします(^∧^)
いまさらながら…
あけましておめでとうございます。
笑
気が付けばもう4月が
来ようとしていますね
佐伯はきっと
冬眠していたのでしょう。(*_*)
レアキャラですが
冬眠から目覚めたので
今後ともよろしく
お願いいたします(^∧^)