お久しぶりです(^-^)/

いまさらながら…


あけましておめでとうございます。




気が付けばもう4月が

来ようとしていますね

佐伯はきっと

冬眠していたのでしょう。(*_*)

レアキャラですが

冬眠から目覚めたので

今後ともよろしく

お願いいたします(^∧^)