ご訪問ありがとうございますコーヒー

 

 

マックカフェの

『ニトロブリューコーヒー アイスミルク』をいただきましたジュース〔店舗限定品〕(いつの日かのティータイムになります)

 
 
 
 
‘細かな泡を混ぜたコーヒーにミルクを加え、
滑らかな口当たりが特長で、
きめ細かいクリーミーな泡が乗ったドラフトアイスコーヒー。’
 
 
 
 
ふわふわのフォームミルクがきれいですスター
 
冷えたグラスに入った
ドラフトアイスコーヒーは
ミルクが入っているので
アイスカフェオレのようなお味で
飲みやすくておいしかったですピンク音符😋
 
 
 
 
今回冷えたグラスで
アイスコーヒーをいただいてみて
冷えたジョッキで
ビールを飲んだ時のおいしさが生ビール
少しわかるような気持ちになりましたにっこり
 
 
 
ごちそうさまでしたジュース
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花