ご訪問ありがとうございます🍽️

 

 

Amalfi CAFFE(アマルフィ カフェ)にて

『お食事のセット(パニーニ)』をいただきましたコーヒー(昨年のいつの日かのティータイムになります)

 
 
 
 
『お食事のセット(パニーニ)』は
「モルテタデッラ パニーニ」か
「サーモンパニーニ」のどちらかから選べますコーヒー
 
 
 
 
セットには「季節のスープ」と「ドリンク」がついていますジュース
 
 
 
 
カフェの1階ではケーキや焼菓子などの
スイーツの製造販売をしている
《Amalfi DOLCE (アマルフィ ドルチェ)》になりますスイーツ
 
『お食事のセット(パニーニ)』に
ケーキをつけると100円引きになるようですショートケーキ
 
 
 
 
ふんわりさっくり食感のパン生地に
新鮮なお野菜と具材がサンドされた
おいしいパニーニとテラスから見える
さわやかな景色でリフレッシュティータイムを過ごすことができました飛び出すハート
 
 
 
ごちそうさまでしたジュース
 
 
 
 
 
 
 
 

明日は暑くなりそうですカキ氷

 

 

水分補給をしながら

体調には気をつけてお過ごしください虹

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花