ご訪問ありがとうございます晴れ
 

 

KOMEDA is □(コメダイズ)に伺った際に

おさんぽしていると

岩手県のアンテナショップ

《いわて銀河プラザ》があったので立寄りました走る人

 

 
 
 
おいしそうなものはたくさんあったのですが
個人的には“南部せんべい”がすきなので
デパ地下系ではお取扱いのない
『うす焼きチーズせんべい』を購入して帰りました🛍️
 
 
 
 
うす焼きのパリッと食感の
ほどよいチーズ風味のおせんべいでおいしかったですピンク音符😋
 
 
くせになるおいしさでもぐもぐ
以前に行った東北3県の旅行後に
一時期はまってよく食べていました気づき
 
 
 
ごちそうさまでした🍵
 
 
 
🧀     🍵     🧀      🍵     🧀
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花