ご訪問ありがとうございます🌿

 

 

今回は食べものブログではありません🎏

 

 

 

🌿     🎏                  走る人                   🌿    🎏

 
 
先日書留めた
『CRAFT SAKE WEEK 2024 at ROPPONGI HILLS』に

お酒すきの友人とともに再度行ってきました気づき

 

 

GWだからかほんとうにすごい人出だったため

こちらのイベントには参加せずぶー

別の場所でランチをしてから🍴

おさんぽで東京ミッドタウンに行くことにました走る人

 
 
⬆️
ミッドタウン・ガーデン方面に歩いて行くと
期間限定で芝生広場が開放されており
レジャーシートを広げてくつろいだりと
思い思いに過ごしている人たちがいましたふんわりウイング(写真右下)
 
 
上の写真の木陰には
ビルボードライブ東京が運営する
《MIDPARK DINER》があったので
ポテトやドリンクをいただきながら休憩しましたジュース
(こちらでは普段は店舗でしか味わえない
ビルボードライブ東京のメニューを
アレンジしたハンバーガーやフライ🍔
カクテルなどをいただくことができますカクテル
(もちろんソフトドリンクもありますジュース気づき))
 
 
 
 
鯉のぼりが飾られているエリアがあり
〈端午の節句〉ももうすぐだなと
新緑の美しさとともに季節をかんじられてうれしくなりました🎏
 
 
⬆️
国内外のクリエイターが手がけたデザインのこいのぼりのようです🎏
 
 
 
 
少し蒸し暑さをかんじる日ではありましたが
満開のお花と他愛のないおしゃべりに癒されて
リフレッシュすることができました乙女のトキメキ
 
 
 
 
(自然の風景は撮るけれども🌸
お料理のお写真はあまり撮る集まりでは
なかったので食事途中でお料理のお写真を撮っていないことに気づきました‥
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花