ご訪問ありがとうございます🍵

 

 

岡埜栄泉の『栗羊羹』をいただきました🫘(いつの日かのおやつになります)

 
 
 
 
あずきのおいしさを味わえる
しっかりめの甘さの羊羹に
いろいろな大きさの栗が
バランスよく入っています🌰
 
 
緑茶によく合うおいしい栗羊羹でした😋
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした🍵
 
 

 

 

 

 

昨日の記事は

何度かやり直しながら公開する状況で

昨日(さきほど日付が変わるまでは)は

ログインすることができずにいました‥びっくり

(ログインすることができてよかったですにっこり

 

 

 

ところで中四国地方

九州地方にお住まいの方

大きな地震がありましたが大丈夫でしょうか

 

 

広範囲で大きな震度の地震だったのでとても驚きました

まずは身の安全を守る行動を

そしてご無事で大きな被害がないことを祈ります

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました花