ご訪問ありがとうございます🍫

 

 

宗家 源吉兆庵の『ショコラヴァッフェル』をいただきました🍵

(バレンタインからホワイトデー期間の商品なので終売していると思います)

 
 
 
 

‘ビターなチョコレートクリームを

歯ざわりの良いカカオ香る生地で挟みました。’

 

 
 
 
さっくりとした食感のワッフルせんべいです
 
 
ほどよくカカオの香る生地に
ビターめのチョコレートクリームがはさんであります🍫
 
 
 
 

甘さひかえめのおとなの味わいのヴァッフェルでおいしかったですむらさき音符😋

 

 

 

ごちそうさまでした🍵

 

 

 

 
 
🌿      パンダ     🌿     パンダ      🌿
 
 
先日は所用があり
かなり久しぶりに上野駅に行き
駅構内を少しおさんぽしてみると走る人
 
⬆️
駅構内の《宗家 源吉兆庵》さんには
パンダのイラストがプリントされた
かわいらしいヴァッフェルが販売していました乙女のトキメキパンダ
⬇️
 
 
かわいらしいですハートのバルーン
(『福渡せんべい』もパンダのイラストが描かれていたのでイラスト入りも通年販売していそうですパンダ
 

 

そのほかにも『パンダバウム』を扱っているお店(期間限定)や
 
 
 
 
 
 
⬇️『パンダサブレ』や『パンダサブレ缶』(期間限定〜3/31まで)など
 
 
かわいらしいパンダスイーツがいろいろありハートのバルーンパンダハートのバルーン
 
 
 
⬆️ こちらは常設のお店なのかな‥?
 
 
見ているだけでも楽しい気分になりましたルンルン爆笑
 
 
かわいいはHappyスター
 
 
🌿      パンダ     🌿     パンダ      🌿
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花