ご訪問ありがとうございます🍫

 

 

LES CACAOS の

『Chuao(チュアオ)』をいただきましたコーヒー

 
 
 
 
‘ベネズエラ・チュアオ産カカオ豆の
チョコレートを使用したチョコレートケーキ’
 
 
 
 
濃厚でなめらかなガナッシュと
カカオの薫り高い生地の組み合わせで
ショコラの香りと風味を楽しめるケーキで
おいしかったですむらさき音符😋
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
《LES CACAOS》さんは
カカオ豆からチョコレートを作る
Bean to Bar の工程から手がける
厳選されたショコラのスイーツを味わえるお店です✨(テイクアウトのみです)
 
 
 
『Chuao』をいただいた前の週にも
チョコレートケーキをいただいて
もちろんおいしかったのですが
もっとよりショコラ感の強い
ケーキをいただきたくなり
久しぶりにこちらに伺うことにしました走る人
 
『Chuao』大満足でしたむらさき音符ニコニコチョコレート
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花