ご訪問ありがとうございます🍎

 

 

DEAN & DELUKA の

『ゆずジンジャーアップル』をいただきました☕️〔販売期間は終了しています〕

 
 
 
 
‘国産黄ゆずの爽やかな風味が
口いっぱいに広がる、冬の定番ドリンク。

旬のフルーツとジンジャーが、
冷えたからだを芯からおいしく温めます。’
 
 
(⬆️ HPからお借りしました)
 
 
 
ふんわりゆずの香る照れ
すこし甘めのジンジャーアップルです🍎
 
 
こちらはホットでいただきましたが
ひと口いただくと
りんごのやさしい甘さと
砂糖漬けのジンジャー成分が
のど全体に広がり
ほんわか暖かくかんじますニコニコ
 
 
販売期間は終了しているようですが
今日のような冬らしい気温の日には手袋
からだの芯から温まるドリンクを飲みたくなるなコーヒー
と思いましたにっこり
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
(⬆️ ほんとうにこんなかんじでおなべにりんごが入っていました気づき🍎)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました花