ご訪問ありがとうございますサンタ

(今回はたべものブログではありません)

 

 

クリスマスツリー    サンタ    クリスマスツリー    サンタ     クリスマスツリー

 

 

『ボディオイルミニギフト』を購入しましたプレゼント

(先月お会いした方へのプレゼントと自分用に購入しました

 
 
 
 
こちらはクリスマス時期の限定セットはてなマーク
WHITE BIRCH(ホワイトバーチ)をはじめ
6種類の香りの入ったセットでしたサンタ
 
 
①WHITE BIRCH(ホワイトバーチ)
<グレープフルーツの香り>
②POMEGRANATE ざくろ
<ほんのり甘く芳醇な香り>
③WILD ROSE ワイルドローズ
<繊細なローズの香り>
④LAVENDER ラベンダー
<ラベンダーの香り>
⑤ARNICA アルニカ
<爽快なハーブの香り>
⑥SEA BUCKTHORN ヒッポファン
<フレッシュ&フルーティな香り>
 
 
 
 
10mlサイズなので
その時の気分や調子に合わせてすきな香りで照れ
リフレッシュしてもらえたらな虹
と思い購入しました気づき
 
 
 
 
お相手の方は冬の時期は
ボディオイルやボディクリームを使うので
いろいろな種類があってうれしいむらさき音符ラブ
とのことでよろこんでもらえたようなのでよかったですむらさき音符ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスツリー     サンタ     プレゼント     クリスマスツリー      サンタ
 
 
まだお取扱いがあるのかな‥?

 

 

 

バスミルクにしようかすこしまよいました🛀

 

 

 

こちらのボディオイルと

下のボディブラシはセットになっていることが多いですプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました花