ご訪問ありがとうございます🍨

 

 

GODIVAの『ショコラフォンデュ クリームチーズ』をいただきました🍫

 
 
 
 
‘なめらかで濃厚な口どけの
「キリ」のクリームチーズアイスを、
たっぷりのミルクチョコレートでコーティングしました。
 
リッチなクリームチーズアイスと
ミルクチョコレートの中に、
甘酸っぱいラズベリーソースが
アクセントとして口いっぱいに広がります。
 
 ひと口で、クリームチーズとゴディバの
贅沢なチョコレートが芳醇な味わいがご堪能いただけます。’
 
 
 
 
「Kiri」のチーズクリームの風味を
ほどよくかんじるなめらかなアイスの中に
甘酸っぱいラズベリーソースが入っています
 
 
ゴディバのコクのあるミルクチョコレートと
甘酸っぱいラズベリーソースと
「Kiri」のさわやかさのある
なめらかなチーズクリーム風味アイスでおいしかったですむらさき音符ウインク
 
 
ひと口サイズで個包装なのもよかったです指差し
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
 
🍨     🍫      🍨      🍫      🍨
 
 
🍨     🍫      🍨      🍫      🍨
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花