ご訪問ありがとうございますクリスマスツリー

 

 

BAKERS gonna BAKE

(ベイカーズ ゴナ ベイク)の

『シュトーレンスコーン』をいただきましたコーヒー

 
 
 
 
‘クランベリーやオレンジピールなど
6種のドライフルーツをたっぷり加え、
焦がしバターを塗り、
しっとりとした食感に仕上げました。’
 
 
 
 
ドライフルーツや
くだいたくるみなどの入った
クリスマスらしい香りの
かわいらしいシュトーレン風のスコーンですクリスマスツリー
 
 
 
 
ほどよいバターのいい風味と🧈
ドライフルーツの甘さや酸味のバランスがよく
美味しかったですむらさき音符😋
 
 
 
(⬆️ HPよりお借りしました)
 
『クリスマスモンブラン』が
クリスマスシーズン前半に
販売していたようなので少し気になりました気づき🌰
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
 
クリスマスツリー       トナカイ       サンタ       クリスマスツリー       トナカイ
 
 
 

今日はクリスマスなのでクリスマスツリートナカイサンタ

今日もクリスマスツリーをいくつか載せたいと思いますクリスマスツリー(日中の撮影です晴れ

 
 
 
⬆️
ペニンシュラホテル東京の正面入口入った場所の両側にあるクリスマスツリーです🎄
 
 
 
⬆️
ホテル内ロビーのクリスマスツリー🎄
 
 
⬆️
ホテル正面玄関反対側の丸の内仲通りには
ホテルメイドのサンドイッチやドリンク
マンゴープリンやエッグタルトなどの
スイーツやケーキ🍰
アフタヌーンティーboxなどを扱ったスイーツ
クリスマスマーケットが出店していて
テイクアウトできるようですジュース
(近くにテーブルや椅子なども数席ありましたコーヒー
 
 
⬆️
ホテル外のクリスマスツリー🎄
 
 
⬆️
ペニンシュラホテルズのシンボルである
中国から船に乗ってきた守り神の白い大獅子さん親子とクリスマスツリーです🎄
(入口右側にも獅子さんいますが混み合っていたため‥)
 
 
 
今回はペニンシュラホテルさんのクリスマスツリーでしたクリスマスツリー乙女のトキメキクリスマスツリー
 
 
 
 
 

メリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイバースデーケーキクリスマスツリークリスマスベル

 

 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花