ご訪問ありがとうございます🍝
 
伊勢丹 新宿店 KITCHEN STAGE(※) にて
《南青山 JINBO MINAMIAOYAMA》の
神保佳永シェフの考案メニューをいただきました🍽️
(秋頃になります)
 
 
⬆️
『ボルチーニ茸と牛頬肉のラグーソース スパゲッティー』
(+料金で秋トリュフをトッピングしました)
 
たっぷりの秋トリュフのトッピングで
秋の香りを楽しみながらいただきましたむらさき音符😋
 
 
⬆️
『JIMBO 前菜3種盛合わせ』
 
 
⬆️
『薩摩芋の冷たいポタージュ仕立て キャビア添え』
 
やさしいさつまいもの味わいでおいしかったですむらさき音符🍠
 
 
⬆️
『玉ねぎのスフォルマート 燻製ホタテの香草バターソース添え』
 
 
⬆️
口にふくむとホタテの深みのある風味と
玉ねぎの自然な甘さを味わえる一品でしたむらさき音符🧅
 
 
⬆️
『季節野菜の菜園サラダ風テリーヌ仕立て 特製バーニャカウダソースと共に』
 
それぞれのお野菜のおいしさを味わえておいしかったですむらさき音符🍽️
 
 
 
本当は『前菜』+『パスタ』+『肉料理』の
予定でしたがパスタの牛頬肉が
思っていたよりもたっぷり入っていて
とても食べごたえがあったのでもぐもぐ
『前菜』と『パスタ』のセットにしました🍽️
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
(※) 「Kitchen Stage」とは
「Kitchen Stage」は、2007年に伊勢丹新宿店B1フロアにオープン。2012年春からKai House(貝印株式会社)が運営。
2~4週間ごとにさまざまなジャンルの
人気料理人や料理研究家たちが考案したメニューをご提供しています。
「お店で味わったあの味を家でも作りたい」
と思っていただけるように調理のポイントに加え、どんな食材や道具を使用しているのかも
レシピなどでわかりやすくご案内しております。
(⬆️ HPよりお借りしました)
(追記しました)
 
 
 
出店店舗は期間限定ではありますが
デパ地下でいろいろな美味しいランチを
手軽にいただけるありがたい場所だなと思いました気づきウインク
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました花