ご訪問ありがとうございます🌿
 
 
一○八 抹茶茶廊の
今川焼き『抹茶カスタード』
をいただきました🥤
 
 
 
 
‘国産の新鮮な抹茶を練り込んだ生地を
その場で焼き上げます。

甘さを控えたまろやかな小豆粒あんや
抹茶カスタード、
季節の餡をたっぷり包んで焼き上げます。’
 
 
 
 
ほんのりお抹茶の香る全粒粉入りの生地に
お抹茶風味のカスタードクリームが
入っています🌿
 
 
 
 
甘さひかえめのカスタードクリームと生地で
どことなくお抹茶のほろ苦さもあるような
お抹茶のよさを味わえる
今川焼きで美味しかったですむらさき音符😋
 
こちらのすべてのお茶は
オーガニック茶葉を
使用しているとのことです🌿
 
 
 
 
ごちそうさまでした🥤
 
 
 
この日のドリンクは
『抹茶ラテ』をいただきました🥤
(ちょこっとだけ今川焼きと一緒に
写っていますがとりわすれました‥)
 
 
無糖のドリンクなので
ガムシロップで
自分このみのお味にできましたむらさき音符ウインク
 
 
⬆️
イートインスペースになります
 
 
ちょこっと休憩するのに
ちょうどいいな気づき
と思いましたウインク
 
 
 
 
ほかにも気になるメニューがあったので
またの機会に楽しみたいなむらさき音符
と思いましたウインク
 
 
詳しいメニューはこちら
⬇️
(HPからお借りしました)
 
 
 
 
「自由が丘 デュアオーネ」は
10/20(金)に
ピーコックストア自由が丘跡地に
グランドオープンしました🎉
 
 
 
 

カフェやレストラン

スイーツ

雑貨やアパレルなどを

扱うお店が入っていましたスター

 
 
 
1ヶ月くらい経ってから伺おうかな
と思っていたのですが
建物の前を通ったら
平日だからか
比較的落ち着いていたので
入ってみることにしましたほっこり
 
 
近いうちに
書き留められれば‥
と思いますメモ
 
 
 
この数日で
11月らしい気温になりつつあるのかな
と思います紅葉
 
 
 

気温の変化がある時期ですので

体調にはお気をつけてお過ごしください虹

 

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました花