ご訪問ありがとうございます牛

 

 

大北海道展にて

『山本牧場 グラスフェッドミルク

養老牛 放牧牛乳』を飲みました🥛

(催事は終了しています)

 
 
 
 
‘さわやかな喉ごし、
そして草の香りは、
まるで北海道の大自然を
ギュッと詰め込んだような味がします。’
 
 
 
 
 
 
 
 
養老牛山本牧場は
農薬と化学肥料を使わずに育てた牧草を
牛さんたちに与え
自然のままの有機牛乳を
生産しているとのこと牛
有機 JAS認証も取得しているそうです🥛
 
 
⬆️
紙のふたを取ると

固まった乳脂肪分がありました気づき

 

いただいてみると

クリームのような口あたりですが

グラスフェッドミルクだからか

すっきりとしたあと味でした😋

 

もう少し多めの量で

振ったりすると

バターのようになります🧈

 
 
 
 
放牧牛乳は
さわやかなコクがあり
あと味もよく美味しかったですむらさき音符😋
(飲んでみてよかったです飛び出すハート
 
 
 
ごちそうさまでした🥛
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました花