ご訪問ありがとうございます🍨

 

 

森永乳業の

『MOW PRIME(モウ プライム)

バタークッキー&クリームチーズ』

をいただきました🥄

 

 

 

 

‘濃厚なクリームチーズアイスと
絶妙な塩味のバタークッキー’

 

 

 

 

ほどよいコクのある

クリームチーズアイスの上に

ザクザク感とバター風味を楽しめる

たっぷりのバタークッキーが

トッピングしてありますクッキーのプレゼント

 

 

カフェなどで提供されそうな

おしゃれ感のある乙女のトキメキ

美味しいアイスでしたむらさき音符😋

 

 

 

こちらのクッキーをいただいた時に

『MOW』を食べたくなり

購入しましたむらさき音符もぐもぐ

 

 

 

ごちそうさまでしたコーヒー

 

 

 

🥄     🍨     🥄     🍨     🥄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花