ご訪問ありがとうございますコーヒー

 

 

Three Tiers の

『レモンドリズルスコーン』

をいただきましたコーヒー

 
 
 
 
‘自家製レモンピールをたっぷり使った
爽やかな味わいのスコーン。’
 
 
 
 
ほんのりレモンの爽やかな風味の
食べやすいスコーンでしたむらさき音符スイーツ
 
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 

 

 

 

先週お店に伺ったら

前回伺った際には

みかけなかった

『コーヒー&ウォルナッツケーキ』

がありました気づきスイーツ

 

今週は

浦和伊勢丹のスコーンパーティーで

お休みのようですが

近いうちに食べれるといいなむらさき音符

と思います😋

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花