ご訪問ありがとうございます🥔

 

 

『じゃがりこ たこ焼き味

(ソースマヨ風味)』

〔関西土産〕

『旅するじゃがりこ 贅沢だし味』

を食べました🥤

 

 
 
 
‘独自の製法で
“はじめカリッとあとからサクサク”
の心地よい食感が楽しめます。

関西名物「たこ焼き」の味を
じゃがりこで再現しました。
 
ソースとマヨネーズのコクが
くせになる味わいです。’
 
(HPより)
 
 
 
 
ソース風味に
マヨネーズのコクと酸味が加わり
‘たこ焼き風味’のお味で
おいしかったですむらさき音符もぐもぐ
 
 
 
 
‘パッケージの二次元コードを読み込むと、
GPSを検知して
ご当地キリンがARで出現します。
 
旅先で一緒に写真を撮ることができるので、
旅の思い出づくりにぴったりです。

全国の代表的なだしの味を
ひとくちで味わえるような、
かつおだし、昆布だし、
隠し味に焼きあご(とびうお)だしを加えた
こだわりの3種のだし味です。’
 
 
 
 
ひと口め
ふた口めは
ほんのりお出汁風味を味わえますもぐもぐ
 
 
食べすすめると
隠し味の焼きあごだしの風味も
感じはじめて
なかなか味わい深いじゃがりこだな気づき
と思いましたむらさき音符ウインク
 
 
 
 

『たこ焼き味(ソースマヨ風味)』

『贅沢だし味』

ともに
あとをひくおいしさでしたむらさき音符
 
 
いろいろなお味があるようで
カルビーさんすごいな拍手
と思いました乙女のトキメキ
 
 
 
 
こちらに伺った際に
⬇️
購入しましたむらさき音符🛍️
 
 
⬆️
他にも
気になる商品はありましたが
今回はじゃがりこにしましたむらさき音符ウインク
⬇️
 
⬆️
レモン味のジャガビーって
どんな味なんだろう‥!?
と思い気になり
こちらも購入してみました気づき
 
 
 
 
 
 
こちらの駅ナカ店舗と同じく
9月〜10月に
期間限定販売している所があるようです🥔
 
 
<NEWoMan新宿>
期間:9月11日(月)~10月1日(日)
場所:JR新宿駅ミライナタワー改札内
        イベントスペース
時間:8:00~20:30
   ※日祝は20時まで
 
 
<JR池袋駅>
期間:9月8日(金)~9月30日(土)
場所:南改札内 
時間:10:00~21:00
 
 
<昭島モリタウン>
期間:9月15日(金)~9月25日(月)
場所:東館1階 光の広場 
時間:10:00~21:00
   ※最終日は17:30まで
 
 
<JR品川駅>
期間:9月29日(金)~10月11日(水)
場所:京急線乗換口 
時間:10:00~20:30
 
 
⬆️
<NEWoMan新宿>
期間:~10月1日(日)
 ※日祝は20時まで
場所:JR新宿駅ミライナタワー改札内
        イベントスペース
時間:8:00~20:30
  
 
 
 
気になる方はぜひルンルン
 
 
 
みなさまにとっての
おいしい物や
お気に入りの物があるといいなむらさき音符
と思いますスター
 
 
 
 
ごちそうさまでした🍵