ご訪問ありがとうございます虹

 

 

GARB  Tokyoにて

ランチをいただきました🍽️

 

〔ランチタイム : 11:30~14:20〕

 
 
 
 
ランチは
パスタやカレーやお肉などから選べますベル
(QRコードでのオーダーになります)
(もう1種類くらいあったかも‥)
 
この日は
『低温調理の鶏肉と
とうもろこしの豆乳ソースがけ』に
しました🍽️
(メニュー名はうろおぼえですうーん
 
 
 
 
思っていたよりも
厚みがあり(うれしいビックリマーク
しっとりやわらかい食べやすい鶏肉でしたむらさき音符🍗
 
 
つけ合わせのお野菜🥕🍠
豆乳のとうもろこしソースも🌽
美味しかったですむらさき音符😋
(パンがついているので
パンにつけて🥖
最後までおいしくいただきました飛び出すハート
 
 
 
 
こちらのGARBさんは8月に
アイスクリームショップが
併設されたようで
アイスクリームや🍨
上記のようなドリンクも
テイクアウトできるので
近いうちに利用したいなむらさき音符
思いました🥤ウインク
(この日は少し並んでいました)
 
 
 
 
GARBさんのななめ前にある
丸ビルには
ラグビーのワールドカップでの
勝利を祈願するまじかるクラウン
『丸の内ラグビー神社』があり
絵馬なども書けるようで
奉納している方もいらっしゃいました🏉🙏🏻
 
 
 
 
ラグビー🏉
もそうですが
東京六大学野球⚾️もはじまり
スポーツの秋だな走る人と思いましたキラキラ
 
 
野球   ラグビー   ゴルフ   サッカー   テニス
 
 
 
 
ところで
昨日の雨はすごかったです!!
 
 
外出されていた方は
大丈夫でしたでしょうか
 
 
雨のあとは少し涼しくなったような‥風鈴
 
 
こうして
秋めいてくるのかな‥月見
と思いました
 
 
 
🍗     🌽      🍗      🌽     🍗
 
 

 

 

 

 

 

 
 
ラグビー      ラグビー      ラグビー      ラグビー      ラグビー
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました花