ご訪問ありがとうございます🥖

 

 

ル・プチメックの

『プラムの赤ワイン煮と

クリームチーズ』を食べましたコーヒー

 

 

 
 
 
 
 
 
たっぷりのクリームチーズと
ワインで煮たやわらかめの
プラムが入っていますむらさき音符
 
 
 
 
プラムの自然なほどよい甘さと
ふんわり感じるやさしい酸味照れ
そして
なめらかなクリーミーな
クリームチーズ🧀
と美味しいパンの組み合わせは
最高です飛び出すハート
 
 
 
こちらのパンには
くるみが入っているので
ときおり
香ばしいくるみの風味を
味わえるのもお気に入りです飛び出すハート
 
 
 
久しぶりにいただきましたがもぐもぐ
美味しかったですルンルン爆笑
 
 
 
また
今回は
お取扱いの確認ができて
良かったですルンルンおねがい
(クリームチーズとクランベリー系だと
個人的に勝手に思っていたのですが
今回の味の記憶で
きっとこのパンだったと思います‥💫)
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー