ご訪問ありがとうございます船

 

 

帝国ホテル東京

エピスリー ガルガンチュワの

『ブルーシエル』を飲みました🥤

 
 
 
 
‘夏の空をイメージし、
見た目も涼やかなブルーキュラソー、
りんご、レモンと
3種のフレッシュハーブを加えて
爽やかに仕上げました。’
 
 
 
 
ブルーハワイのような
さわやかなお味のドリンクです🥤
 
 
 
美味しかったのですが
個人的には
⬇️ こちらのお味の方が
 
 
 
ごちそうさまでした🥤
 
 
 
 
ロビーの装花が
夏らしくて🌞
とてもきれいでした🌻
 
 
 
 
 
今日も暑かったですカキ氷
 
 
 
 
水分補給を忘れずに
体調にはお気をつけてお過ごしください🥤
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました花