ご訪問ありがとうございます🍙

 

 

セブンイレブンの

『いなり寿司 岩下の新生姜使用』

を食べました🥢

 
(⬆️ キャラクターがかわいいラブラブ
 
 
‘地区で馴染みのある
岩下の新生姜を混ぜ込んだ、
風味の良いいなり寿司です。’
 
(HPより)
 
 
 
 
おあげさんに包まれたご飯の中に

小さくきざんだピンクいろの

岩下の新生姜が入っていますおにぎり

 
 
 
 
ほどよい甘さのおあげさんと
ピリッとする辛さの新生姜のお味です
 
 
新生姜が好きなので
手軽におにぎりで食べれるのは
うれしいですむらさき音符😋
 
 
 
 
 
 
 
もう1つは
『かに味噌醤油まぜめし
カンジャンケジャン仕立て』を
食べました🍙
 
 
 
韓国海苔の香りが漂う
おにぎりです🍙
 
 
 
 
中にはマヨネーズのようなものであえた
ぷちぷちとした食感の
たらこが入っています
 
 
韓国海苔の風味と味付けごはんと
クリーミーな具材で
おいしくいただきましたお願い
 
 
 
 
「そういえばカンジャンケジャンって
どんな味だったかな‥!?
と久しく食べていないので
考えてしまいましたうーん爆笑
 
 
 
 
ごちそうさまでした🍵
 
 
 
 
 
昨日は少し涼しいと思って
厚着をしたせいか(暑かったです!)
台風や雨もようの低気圧のせいか
食べて帰る気にもならなかったので
セブンイレブンで買って帰ることにしました
 
 
おかずも購入したのですが
お腹がすいていて
すぐに食べはじめてしまったため
写真はありませんが
タイミング良く
下記のキャンペーンを行なっていたので
お得に購入することができました拍手
 
 
⬇️
対象のカップデリを一度に2個
(組合せ自由)買うと30円引き!
 5月23日(火)~6月5日(月)
 
(⬆️ HPよりお借りしました)
 
 
 
 
 
ありがたいですビックリマークお願い
 
 
 
 
 
 
季節の変わりめで
今の時期は気温の変化がありますので

体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 
 
🍙      🥢      🍙      🥢      🍙