ご訪問ありがとうございます🫘

 

 

鈴懸の

『こいのぼり』と

『柏餅』を食べました🍵

 

 
⬆️『こいのぼり』
 
 
‘子供の出世を願い、
強くたくましく育つように
願いを込めました。
こいのぼりは氷餅をかけて、
風になびき元気に泳いでいる姿を
表現しています。’
 
販売期間:~5月5日
 
(お店の案内文より)
 
 
 
 
上品な甘さのみずみずしさのある
羊羹で美味しかったです😋
緑色の羊羹は抹茶風味で
好きなお味でしたお茶
(2日目に食べたので
氷餅はとけてしまったようです)
 
 
⬆️『柏餅』
 
販売期間:~5月31日
 
 
 
 
風味の良いシンプルなお餅の中に
なめらかな上品な甘さの
こしあんが入っていて
美味しかったです🫘
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした🍵
 
 
 
 
 
 
今朝は肌寒かったです❄️
 
しばらくは

気温の変化があると思いますので

体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花