ご訪問ありがとうございます🌼

 

 

シアトルズベストコーヒーの

『アイスチャイラテ』を飲みました🥤

 

 

 

 

 
少し甘めのチャイラテでしたが
スパイスの風味で
あと味がさっぱりしていて
美味しくいただけました😋
 
 
 
⬆️ メニューを見ると
「ストロベリーダーク
チョコレートクーラ🍫」や
「ストロベリーヨーグルトクーラ🍓」
「Tea クーラ」も気になったのですが
サイズがTallしかなかったので
今回はささっと飲めるダッシュ
スモールサイズのある
チャイラテにしましたコーヒー
 
 
 
 
シナボンも
「いちごチョコボン」や
「パンダボン(上野マルイ店限定)」が
気になりました🍓
 
 
 
 
 
シナボンは
時々食べたくなります🍽
 
 
他には
イートインコーナーの
谷中に本店のある『和栗や』さんの
メニューのご案内にあった
「kurikuri シェイク」🌰や ⬇️
 
「生そふモンブラン」も
気になりました栗 ⬇️
 
 
『和栗や』さんの店頭の
メニュー表です ⬇️
 
 
(イートインコーナー ⬇️)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今の時期は気温の変化がありますので

体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花