ご訪問ありがとうございます☕️

 

 

 

ザ シティベーカリーの

『アールグレイとチョコチャンク

のビスケット』を食べました🍫

 

 

 

 

外側はさっくり

ところどころ

ザクザクしている部分があります

中はほどよくしっとりとしている食べごこちの

紅茶の香りのするビスケットですコーヒー

 

 

紅茶の香りの生地にチョコレート🍫

どんなかんじなんだろう‥🤔

と思いながら食べてみると

 

 

チョコレートはごろっと入っているので

(あたりまえですが)

チョコの部分はしっかりと

チョコの味を味わえつつ

生地は生地で紅茶の香りが

比較的しっかりと香っているので

今まで食べたことのない組み合わせで

少しふしぎな味わいです

 

 

個人的には

スコーンのような生地感と

紅茶の香りが好きなのと

チョコチャンクスコーンは好きなので😋

美味しかったですむらさき音符😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花