ご訪問ありがとうございます🍫
 
 
モンロワールの
チョコレートを食べました☕️
 
 
 
 
毎年 モンロワールの
チョコレートをくださる方がいて
今年はどれがいいか聞いてくださったので
昨年と同じ種類のものにしてもらいました🍫
 
 
 
 
こちらのチョコレート
どれも美味しいんですビックリマーク😋
(個人的な感想です)
 
チョコレートの中に
香ばしいちょうどよい甘さの
プラリネが入っていたり
フルーティなお味だったり
ほんのりお酒の香りがしたり
1箱でいろいろな味を楽しめて
チョコレートの味も
好みの味なので
とっても嬉しかったですむらさき音符😄
 
 
 
先日、出かけた場所にも
こちらのお店が入っていて
並んでいましたチョコレート
 
やっぱり人気ですねビックリマーク
 
 
 
 
ごちそうさまでしたコーヒー
 
 
 
 
 
チョコレートの記事を
書きたいなと思いつつも
書けていません‥
 
チョコだけに
ちょこちょことびっくり
これから
書けていけたらいいな と
思っておりますメモ
 
お読みいただけたら
うれしいですニコ
 
 
 
 
 
🍫           チョコレート           🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍫          チョコレート          🍫
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は風もあまり吹かない

穏やかないいお天気でした☀️

 

 

 

 
 
梅の花が咲いていたりと
少しずつ
春が近づいているみたいなので
うれしいですブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花