ご訪問ありがとうございます🍫
 
 
 
パレスホテル東京

ペストリーショップ

スイーツ&デリの

『ショコラ オランジュ』を
食べました
 
 
 
(HPよりお借りしました)
 
 
「生クリームを混ぜた
濃厚なチョコレートに、
相性の良いオレンジを添えました。
アールグレイの香りが
アクセントになり、
奥行きある味わいに。」
 
 
(クリームが箱にくっついてしまいました、、
すみません)
 
 
 
見た目は洗練された雰囲気です✨
 
 
土台部分の表面は濃厚な
かなりダーク風味なチョコレート🍫
中はカカオ風味の生地に
細かいナッツが入っていて
チョコの風味とのハーモニー
食感がいいです
 
 
チョコレートクリームをはじめ
全体的にアールグレイやオレンジの香りで
上品な香り高い
大人のチョコレートケーキだなと
思いました☕️
柑橘系の香りや紅茶好きな人には
嬉しい1品ですコーヒー
 
 
大きな飾りのチョコレートは
ミルクチョコレートで
食べやすくて美味しかったです🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした☕️
 
 
 
 
 
 
今回は
 
 
昨日の⬇️

 

今日の⬇️

食べてみました😋

 

 

 

 

 

 

 

どのケーキも

見た目が美しくピンク薔薇

洗練されたお味で✨

美味しかったですコーヒー

 

 

 

 

 

 

個人的には

『あまおうのタルト』🍓が

1番好みの味で😄

また食べたいなと思いました🍽

(購入した翌日に食べたので
写真の苺やクリームが
整っていなくてすみませんショートケーキ
 

 

 

 
 
ご参考までに
『ショコラ オランジュ』は冬季限定
『フレーズ シャンティイ』は苺セレクションで
〜2/28までのお取り扱いです。
『あまおうのタルト』は
期間限定の記載がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました花