さて、久々の更新なわけですが。 | ニコ生放送者達のブログ

さて、久々の更新なわけですが。

皆さんこんにちわ。
皆さんのsenkouで御座います。

さて、ブログを見てくださってる皆さんにお知らせがあります。

新規プロジェクト発足!!

何かと言いますと、タイトルはこちら。↓↓↓

「senkouの絶体絶命禁煙」

と言う事です。
なんぞやと言う方は、これから説明しますと、ただ単に、あらゆる禁煙方法をニコニコ生放送でやろう!と言う企画です。
これから、禁煙を考えている方、喫煙している方でも、こういう辞め方があるんだよと言うご紹介になりますので、楽しめるかと思います。
なんかいつもいつも宣伝ばかりでごめんなさい;;

それではここいらで失礼します。 (。・x・)ゝ