2024.6.8海自横須賀基地 | 青空

青空

ブログの説明を入力します。

少し前になりましたが、6月8日土曜日によこすかYYのりものフェスタに行ってきました。
 
 

JR横須賀駅

 

 

 

 

対岸の公園から左から「てるづき」「あきづき」「あすか」

公開艦は一番左の「てるづき」のみでした。

 

基地内に入って艦尾より左から「あすか」「あきづき」「てるづき」あと手前に潜水艦「うずしお」

 

その他、少し離れて5隻

 

 

 

左、「もがみ」右、イージス艦「きりしま」

 

公開艦は左の「もがみ」です。

それ程並んでいなかったので、乗艦しました音譜

御朱印音譜

 

後部甲板上

 

 

 

公園からじゃなくて基地内から「てるづき」以下3艦

 

こちらも少し並んで乗艦船

 

御朱印音譜

 

後部甲板

 

ヘリの格納庫中からの眺め

 

 

 

 

潜水艦「うずしお」も甲板上だけ公開されていましたが、待ち時間が凄かったので断念しましたショボーン

 

 

ちびっ子の記念撮影用爆  笑「ちびしま」

 

「こいずも」

 

音楽隊のパレード

 

会場内

 

お土産にまた買いました音譜