2023.12.10小田急ロマンスカーVSE50000形 | 青空

青空

ブログの説明を入力します。

2週間近く前ですがあせる

12月10日で引退となるロマンスカーVSEを撮影してきました。

ラストツアー団体専用列車です。

 

多摩線内(下り)唐木田行き

 

(上り)唐木田発

 

上の写真の後追い

ギャラリー親子爆  笑

上と同じ所

 

本線内(下り)秦野行き

沿線はかなりの撮影者や見物人でした。

展望席の方々ずっと手を振っていたのか?分かりませんが、お疲れ様です爆  笑

 

 

 

 

最終の終着駅、成城学園前駅は大混雑のようでしたが、そこまで行く気にはならず自宅近くで一人見送りましたニコニコ

 

VSEお疲れ様でしたぐすん