某駅裏でIkとM2
IKは私のsk8の師匠
私は神経痛でsk8お休み中

IKに電話したら
駅裏でやってんでー
ほないくわー
そしたらM2もおるやん。
M2は私のカメラの師匠
ちょうどD3100持ってたので
夜のトリック撮影会開始

夜景オートだと残像がひどい
スポーツモードにするもピントがなかなかあわない
そこでM2にカメラ奪われ
フォーカスマニュアルでいけばラグがないと指導をうける
それでもなかなか会心の一枚が撮れず

写真道は奥が深いね。
にしても寒い
気温は連日こんなかんじ
こう寒いと神経痛もなかなか治まりませんね。
オッサンにははやく暖かくなってほしい
今日この頃
写真はいつかうpしますね。





コンビニ弁当のお昼を買います。








