L-efo at TakeFive(2018-12-27) | 心・象・風・景

心・象・風・景

撮った写真、他趣味についてを記します

※営業や勧誘それに似た類、紛らわしい
 ペタやコメントは即刻削除します。

※リア友以外でプロフィールやブログが空白の方、
 宣伝、勧誘の類の方からのアメンバー申請及び
 読者申請については拒否致します。

このグループの前身は事務所の大人アイドルグループ「hona」というグループ名でした。

それから構成が変わり、4人の「L-efo」というグループになってからは、先日の事務所で行われたライブイベントに行ったのが初めてで、この「L-efo劇場」と名の付く生バンドでのライブイベントは、これまた初めて行かせて頂きました。やはり、生バンドの音と言うのがライブ感を増すので、PAで曲を流すカラオケ方式と違ってその躍動感があって良かったです。

 

お店の前の案内パネル

 

一応、良い席に座れました

 

推しのさゆりんです

 

サーキットで見るレースクイーンのぱるるとは違った魅力を感じれます

 

この日は私が行くライブイベントとしては最後になるのもあり、新しいカメラでどれぐらい撮れるのかも試したく、先日イルミネーションを撮りに行ったカメラを持って行きました。

 

Nikon Z7+Nikkor Z 24-70 f/4 Sで、最初はSpeed優先で撮っていたのですが、途中でProgramに変えて撮って見ました。ISO-AUTOで25600まで行ってる写真もありますが、ノイズはほとんどなく、こういった暗い所でのライブイベントでは十分な性能を発揮できる事が分かりました。

この特性を今後も生かして行きたいなと感じたイベントでした。

 

このメンバーとも今まで仲良くしてもらって、撮影会やイベントで色々な写真を撮らせてもらって来ましたが、おそらく会う機会はもうこれが最後になったと思います。

 

L-efoのメンバー

 河原さゆりちゃん、益田あゆみちゃん、小日向萌ちゃん、涼野はるかちゃん

これからも変わらず、ファンの皆さんの前で様々なエンターテイメントを披露してあげてくださいね。

 

今までありがとうございました!