小日向萌 at Bonita撮影会(2018-12-15) | 心・象・風・景

心・象・風・景

撮った写真、他趣味についてを記します

※営業や勧誘それに似た類、紛らわしい
 ペタやコメントは即刻削除します。

※リア友以外でプロフィールやブログが空白の方、
 宣伝、勧誘の類の方からのアメンバー申請及び
 読者申請については拒否致します。

「もへぞお」こと小日向萌ちゃんは、ライブイベントに出ている時に会い、その時の話を聞いたり、その後の色々な事にチャレンジしている事、ちょっとしたことで感動して泣いてしまうくらい感受性豊かで、とても優しい心を持っていることを知り、撮影会にも出たり、ライブイベントとかでも話をする様になりました。

最近では、とてもよく話し掛けてくれて、よく遊んでくれたとても優しい萌ちゃんです。

 

まずは事務所のスタジオで

 

サンタ衣装で

 

ちょっとセクシーなサンタですね(^^;

 

スタジオ変わって廃墟風スタジオで

 

この萌ちゃん、とってもカッコ良かったです!

 

モデルの時の萌ちゃんは、これまたとってもステキなモデルさんって感じです。

撮影会やイベントで色々と遊んでくれたりして、感謝です。

これからも、頑張って行って欲しいです!