柚月めい at スーパードーム千本中立売店(2018-11-25) | 心・象・風・景

心・象・風・景

撮った写真、他趣味についてを記します

※営業や勧誘それに似た類、紛らわしい
 ペタやコメントは即刻削除します。

※リア友以外でプロフィールやブログが空白の方、
 宣伝、勧誘の類の方からのアメンバー申請及び
 読者申請については拒否致します。

2日前にこのお店への来店だったので、ほぼ2日連続って感じですが、またまたここで稼働との事で会いに行って来ました。普段から行ってる店舗では無いので、いつも稼働時間が分からず、悩んでしまいます(^^;

 

 

相変らずの綺麗なめいちゃんでした!

 

めいちゃん、白の衣装って似合いますね!

 

やはり、笑顔は最高にステキです!

 

とっても綺麗です!

 

本人がこの雰囲気がIKKOさんみたいって言ってましたが、全然、そんな風には見えないし、白の衣装がさらに、めいちゃんをステキに魅せてました。

 

この日を含めて22日から4日間連続でめいちゃんに会えて、嬉しかったデス♪

 

 

さて、次は何処で会えますかね~