柚月めい at スタジオヴェルデ(2018-9-8)② | 心・象・風・景

心・象・風・景

撮った写真、他趣味についてを記します

※営業や勧誘それに似た類、紛らわしい
 ペタやコメントは即刻削除します。

※リア友以外でプロフィールやブログが空白の方、
 宣伝、勧誘の類の方からのアメンバー申請及び
 読者申請については拒否致します。

柚月めいちゃんの所属する事務所「スカイハイプロモーションズ」さん企画の個人撮影会でした。

今回は、めいちゃんがこんな感じで撮って見たいという要望があり、それに近い形で実現できるようにこのバスローブを手配して、撮影会直前になんとか届きました。

 

お風呂上りのイメージで、メイクや髪型、表情などはすべてめいちゃんがしたいようにしてもらいました。

 

 

もう何も説明なくて良いですよね。

いつも通り、めいちゃんはとっても綺麗でした♪

めいちゃんの希望も叶い、めいちゃんも納得できる写真が撮れて良かったデス。

 

Model:柚月めい