ステキなひと2017(221)・・・(Mei Yuzuki) | 心・象・風・景

心・象・風・景

撮った写真、他趣味についてを記します

※営業や勧誘それに似た類、紛らわしい
 ペタやコメントは即刻削除します。

※リア友以外でプロフィールやブログが空白の方、
 宣伝、勧誘の類の方からのアメンバー申請及び
 読者申請については拒否致します。

この日はグループの応援来店で違う店舗さんで頑張っているとの事で会いに行って来ました。


会いに行ったステキなひと・・・「柚月めい」ちゃん


この日はお団子ヘアでした
1

とっても似合ってる~
2

脚長~い・・・加工してませんよ(^^;
3

笑顔がステキ!
4

スタイル抜群~
5

可愛いというより綺麗なめいちゃんです
6

めいちゃん、綺麗です!
7

ほんとスタイル良くなりました!
8

可愛いのは相変わらずです!
9

めいちゃん、綺麗です~
10

笑顔は最高!
11

可愛いめいちゃんです
12

13

横顔もステキ~
15

可愛い~
16

こんな顔も好き~
17

可愛い!
18

この日の相方さんは、このお店のイメージガール、みぽりんこと、「水木美帆」さんでした~
19

最後は最高の笑顔で!
20

この日も最後はたくさんのファンが来ていましたね。

めいちゃんはいつも通り、一人ひとり丁寧に対応していました。


お店に迷惑かけちゃいけないのはファンの方なので、通路塞いだりしない様に注意しないとね。

それ気付いてない人結構います。


またステキなめいちゃんに会いに行きたいと思います。