ステキなひと2017(219)・・・(hona) | 心・象・風・景

心・象・風・景

撮った写真、他趣味についてを記します

※営業や勧誘それに似た類、紛らわしい
 ペタやコメントは即刻削除します。

※リア友以外でプロフィールやブログが空白の方、
 宣伝、勧誘の類の方からのアメンバー申請及び
 読者申請については拒否致します。

1人メンバーが少ない大人アイドルユニットが野外ステージのライブに出るとの事で行って来ました。

初めて行く大きな量販店の入口にある野外ステージ。

ここでライブできるんだぁ~と思い、ステージを見てました。

さすがに、ドラムセットなどは置けませんよね(^^;


観に行ったステキなグループ・・・「hona


アイドルイベントで、まず最初にプレゼントの案内をしている所
1

始まったよ~
2

さやや、ステキですね~
3

まっすん、いつも楽しそう~
4

もへぞお、カッコ良い!
5

さゆりん、可愛い~♪
6

いつもより1人少ないけど、フォーメーションバッチリ!
7

これは?サウスポー
8

これは?年下の男の子
9

りっちゃん、決まってる!
10

さゆりん、ファンをあおってる~♪
11

さゆりん、可愛い~
12

さゆりん、決まってる!
13

結構広いステージでした
14

これは?
15

さゆりん~♪
16

短い時間でしたが、楽しかったです!
17

毎回、色々試行錯誤しながら楽しませてくれます。

今年はライブ回数が多いので、また応援しに行きたいと思います。