ステキなひと2017(28)・・・(Mei Yuzuki) | 心・象・風・景

心・象・風・景

撮った写真、他趣味についてを記します

※営業や勧誘それに似た類、紛らわしい
 ペタやコメントは即刻削除します。

※リア友以外でプロフィールやブログが空白の方、
 宣伝、勧誘の類の方からのアメンバー申請及び
 読者申請については拒否致します。

さてやって来ました、東京オートサロン2017。

オートサロンへ来たのは2年ぶり。前入りして、会場入り。

朝、列に並んだらなんと先頭列でした(^^;

開場時間になって、いよいよオープン。

最初に向かったのは、ステキな彼女の居るブース。


会いに行ったステキなひと・・・「柚月めい」ちゃん

 

NGKスパークガールズとして、メンバーの中でもMCを務める彼女。

就任最初は撮影会にも出ないと言っていたのが、やはりステキだから毎回モデルとしても出演中。

この日も輝いてました。

まずは初日の模様からご紹介


いつも通り綺麗ですね~
1

「スパーク」ポーズ
2

3

とってもスタイル良くなりましたね~
4

5

途中で、仲良しの高橋まなちゃんが登場。一緒にパチリ!
6

取材で全員揃って
7

8

9

10

仲良しの「みーちゃん」と一緒に
11

こちらも同郷のあやちと一緒に
12

特別招待日でしが、結構な人が来場していましたね。

サイレントタイムを越え、午後からはより一層増えました~

 

NGKスパークガールズは美人揃い!

CARVIEWのコンパニオンランキングでも2位に輝いてます。


次回からNGKスパークガールズを順にご紹介して行きます。