ステキなひと2017(22)・・・(Haruka Suzuno) | 心・象・風・景

心・象・風・景

撮った写真、他趣味についてを記します

※営業や勧誘それに似た類、紛らわしい
 ペタやコメントは即刻削除します。

※リア友以外でプロフィールやブログが空白の方、
 宣伝、勧誘の類の方からのアメンバー申請及び
 読者申請については拒否致します。

昨年12月に開催された、タレント事務所主催のXmas撮影会に参加してきました。

その中でも最近、注目しているモデルさん。

可愛さと綺麗さを兼ね備えた、ステキなモデルさんです。


そんなステキなモデルさん・・・「涼野はるか」ちゃん


この部は先生役ですね
1

ぱるる、とっても綺麗です
2

3

4

こういった表情、ステキですね
5

6

7

8

9

10

11

12

13

ぱるる、色々な表情を見せてくれる、ステキなモデルさんです。

真顔の時は綺麗、笑っている時は可愛らしい、これが私の理想のモデルさんなので、それにピッタリなんです(^^;


さて次はぱるるがRQさんとして活躍した際のRQコス姿をご紹介します。