ステキなひと2016(478)・・・(hona) | 心・象・風・景

心・象・風・景

撮った写真、他趣味についてを記します

※営業や勧誘それに似た類、紛らわしい
 ペタやコメントは即刻削除します。

※リア友以外でプロフィールやブログが空白の方、
 宣伝、勧誘の類の方からのアメンバー申請及び
 読者申請については拒否致します。

いつもと違う事務所近くのライブハウスでのイベント開催。

この優先入場権を獲るために先日のイベントに参加して予約をしました。

そうして当日、この日は昼から雨になりましたね。

イベント開始前には結構な雨になってました。


イベントでは「hona」のライブあり、ファッションショーあり、マジックショーあり、ゲームありと色々なイベント企画でした。


撮らせてもらった写真を何枚かご紹介します


オープニグは大人アイドル「hona」のライブで!
1

推しメン「さゆりん
2

3

カッコ良かったですよ
4

ファッションショーでの「さやや
5

ステキな「ぱるる
6

7

可愛い「りっちゃん
8

9

元気な「もへぞう
10

11

12

初披露のダンスナンバー「バーレスク」、カッコ良かったです!
13

さやや」も可愛かったですね
14

この2人の踊りもカッコ良かったです
15

16

17

18

19

20

21

22

23

まっすん」も頑張ってましたね!
24

25

26

27

28

29

30

大変、楽しいイベントでした~