ステキなひと2016(413)・・・(hona) | 心・象・風・景

心・象・風・景

撮った写真、他趣味についてを記します

※営業や勧誘それに似た類、紛らわしい
 ペタやコメントは即刻削除します。

※リア友以外でプロフィールやブログが空白の方、
 宣伝、勧誘の類の方からのアメンバー申請及び
 読者申請については拒否致します。

撮影会後、近くで開かれていたLiveイベント会場に速足で向かいました。

出演まで15分くらいしか余裕なかったですが、なんとか間に合いました。

席を取っておいてくれたお友達に感謝!


会いに行ったステキなグループ・・・「hona


ある理由があってこの手のライブに行かなくなって約2カ月。

この日はどうしてもステキなひとに会いたくて会いに行きました。


そしてLiveが始まりました。


1

2

3

4

5

6

7

8

さゆりん、会いたかったです~
9

ぱるるにも、会いたかったです~
10

11

りっちゃんにも、会いたかったです~
12

最後、メンバー全員揃いで
13

久々に会ったメンバー、みんな可愛くて輝いてましたね。


また会いに行きたいと思います。


※本ブログの写真は全て事務所様より掲載許可を頂いています