みかん!!

@asuka_negiyamaさんが作る『うちのこぐるみ』。

心を込めて生み出すからとっても人気で毎回すごい倍率で、なかなか当選しなかったのですが、


ついにみかんが帰って来てくれました!😆😆😆

くりくりお目もまだらに入ったチェスナット色もめっちゃみかん!


お土産まで持たせて頂いて♪

チャーム、みかんの耳がよく重なってくっついてたとこが一緒😍


背中にちびっこみかんのお菓子も背負ってました😆ナイスセンスです!


・背中を開けててもらったのでみかんの毛を入れます。

でも、それまで毛を入れたペンダント下げておこっと...♪*゚


@asuka_negiyama さんありがとうございました。

#うちのこぐるみ#うさぎのみかん