まだ幼いので、りんごはお留守番ですが
遊びに行ってきました♪

主催のもとっちさんちのサブローくん。
おっきくて可愛く成長中
{7F361E09-F1FD-40AE-916F-FC3553ADCB6B}

{4B10AFA6-9C72-4945-AB34-2218F4CCED2D}

{1D39AA64-640E-4A33-A5D4-24CD26EDDB78}
木陰は涼しく感じたけど、ロックアイスを上下使用してクールダウン。

がんたむさんちのユズヒコくん。
{A28B78BD-99DA-4100-90CD-A03388B32436}
綺麗な色に成長してたぁ~ラブ
{2461BE8F-19BA-4505-9E47-B8429A4B1D92}
ぴょんぴょん跳ねて走ってまわって元気いっぱい!!
{772620A8-8E4A-49CC-A6F9-1E2CDF060F0B}
お友達にも挨拶してました照れ

{223193AE-B526-4025-BCC5-2661D7742486}
モリンガちゃんパパに抱っこされてまったり♡ラブラブ
{7B43682B-51F9-44E0-90DE-93905D58544A}
落ち着いたふたりのツーショット

{78CD7AD1-33FE-48EB-8290-A4DA6DE61DA5}
モカくん安定の抱っこねんね照れ

{91157B9C-A41F-4104-BC85-2DBD5670B48A}
サブローくん貫禄のねんねチュー
{FA9BB0BB-845C-4FDE-A5AE-66C95F9377E9}
さくらちゃんもお久しぶりだねウインク

{637D653F-3BF1-4876-BC91-EDEE42274BF0}
うずらさんにグルーミング教えてもらいました
(  ̄▽ ̄)v。。。できるかな?
(モデルサブローくん)
琵琶もありがとうございます.*・゚ .゚・*.
りんごも葉っぱ好きみたい♡

気温が高くて心配したけど、木陰で涼しく感じるほどでした。
事前に来て、当日も温度計ブルーシート持参で準備して頂いたもとっちさんありがとうございました。

このうさんぽ会は昨年秋にみかんが参加して、それが最後となってしまいました。(⚠️それが原因ではありません。)その時の皆が元気にしててくれて、今回再会できて嬉しかったです。

お達者で過ごしてね!秋にまた会おうね。
その時はりんごにも会ってもらいたいなニコニコ