みかんが生まれたのは


『うさぎのおうち』

http://www.usagi-ouchi.com/


そこには


みかんのパパ『うさおくん』とママ『あんずちゃん』


育てのおうちパパ・おうちママがいます。


今日はおうち生まれの子に声を掛けさせてもらって


初めての『里帰りオフ♪』


二人の兄弟が来てくれました笑1

(生まれたのはみかんが数ヶ月早いんですけどパパママはいっしょです)


ニコ♪のブログ
四葉 四葉「さつきちゃん」四葉 四葉 


ニコ♪のブログ
四葉 四葉「パコちゃん」四葉 四葉


みかんを部屋に放すと


走る!走る!走り回る! 暴走鼻息


かなりの興奮!!鼻息


広いお部屋を一通り走ってまわると


今度はうさぎさんたちの部屋も見て回ってました。

ニコ♪のブログ


そんなとこまで。


せまいですよ。

ニコ♪のブログ
ニコ♪のブログ

「庭ひろいなぁ~」


っとお庭を見ていたら


愛犬モコちゃんがジャンプ!!


ニコ♪のブログ

それにビックリ!!!!!!


それなのにまた行く・・・(学習しなさい。。。w


ニコ♪のブログ

うさおパパと対面s.heat*


・・・・・・?


いつも来ている皆さんが言うには


うさおくんの反応がいつも違う。


♂に対してこんなに大人しいなんて??


ん??????


そこで


ニコ♪のブログ
こんなお姿に。


「あ~~!みかんちゃんメスだよ!!」


え~~~~~~っ!


衝撃事実発覚です!


今まで、『王子』だと思って育ててきた数ヶ月。


ここに来て『姫』であることが判明しました。


ママはショックが大きいです。。。。


・・・でも、かわぃぃお洋服に、ピンクのお散歩バック


乙メンだったからまいっか。(ぼそぼそ


そう、可愛いことには変わりないのです!(はぃ、親ばかw)



というわけで、


三羽とも女の子


そこから*『女子会』となりました。ハート


パパとチュ

ニコ♪のブログ
ニコ♪のブログ
・・・うさおパパの目が女を見る目に・・・・焦


しっかり抑えられてますw


そして

三羽並んでこんなにかわいい写真が取れましたはーと。


ニコ♪のブログ


みかんさん。


あしが・・・・w
ニコ♪のブログ

ニコ♪のブログ

仔うさぎちゃんも入れて


『うさピラミッド♪』

パコちゃんパパの広い膝の上


(・・・ぬくぬくうっとりで寝そうですw)


かわい仔ちゃんをいっぱい膝に抱いて


足プルプル。


汗いっぱいかいて頑張ってくれてましたwwww


お土産に、


保育園で育ててる人参を間引きしたから


もって行ったら




ニコ♪のブログ ニコ♪のブログ

おいしくいただいてくれました。


このこまで・・・・

ニコ♪のブログ

(これ、パコちゃんの頭に乗っかってた葉っぱ

かわいくて写真を撮ろうとしたら、みかんがパク。。。ww)


みかん「もぐもぐ。ん?おいひぃよ。」(ってぉぃ!


3羽の微妙な距離感


みかんさん暴走


さつきちゃんはビックリ警戒


サークルに自分で帰っちゃうの


パコちゃんも元気いっぱい、ちょっぴりマイペース


それぞれの性格で面白い


ビックリその2!
ニコ♪のブログ
さつきちゃんのおひげに


枝毛発見!!!!スッゴイ珍しい!


この時期

こうさぎちゃんたちも沢山生まれてました。


ニコ♪のブログ ニコ♪のブログ

ニコ♪のブログ ニコ♪のブログ

ニコ♪のブログ ニコ♪のブログ

どのこもそれぞれかわいい~~~~~~Wハート


素敵なパパママに出会って幸せになりますように。


そして『里帰りオフ』で会おうね。


===============================


楽しすぎて長日記になっちゃったにひひ


忙しい中お休み取ってきてもらって


会えてホントにうれしかったです。


おうちパパ・ママお世話になりました。


帰れる場所があるって幸せクローバー


また行きます!