コンテストで出会った


可愛いウサギさんたちと


素敵な飼い主さんたちを紹介します
ニコ♪のブログ

おうち生まれのみかんの兄弟『さつきちゃん』


と初めてのご対面。


元気っ子なかわい子ちゃんです。

ニコ♪のブログ

赤いお洋服がとってもお似合いの美人うさぎちゃん


ニコ♪のブログ


みかん何個分!?(個!?w)


おっきかわぃぃレッキスちゃん

ニコ♪のブログ

ちょっと眠たそうなロップちゃん


ニコ♪のブログ

ドキドキの急接近!
ニコ♪のブログ


ちょっと離れてご挨拶

ニコ♪のブログ


有名兎の大福ちゃん

にも会えました♪


ニコ♪のブログ

大福ちゃんパパの

博多の白兎さんになでなでされてうっとりみかん


ニコ♪のブログ


ニコ♪のブログ

おとなりのうしさん。。。じゃなかった『うーたんくん』


画像では良く見てたけど会えてうれしい♪


思ってたとおりの可愛さです


ニコ♪のブログ


初めから気になってたかわい子ちゃん


とってもきれいな毛並みにクリクリお目目


総合優勝の『まるこちゃん』です

ニコ♪のブログ


初めてのうさちゃん3ショットCAMEDIA SO-570UZカメラ

ニコ♪のブログ

まぶしそうなお二方


ニコ♪のブログ

この、クロぶち模様がまたかわぃぃの


そして


いろんな方に抱っこしてもらいました。


ニコ♪のブログ

ニコ♪のブログ


ニコ♪のブログ


あら、ひっくりがえってる。


さすが、うさ飼いさんたち。


抱っこも上手です。


ニコ♪のブログ


かわいいパンダちゃんをお借りしました。


おんぶ。


みかん「もぅ、どーにでもしてくださぃ。。」


ニコ♪のブログ

はぃ。おつかれさまでした。


いっぱいあそんで楽しかったね


おうちに帰ろうね。


お会いできた皆様

お話できて楽しかったです。初心者うさ飼いなので

よかったらこれからも仲良くしてやってください


ペタしてね