GWの反動??? | 「にこもりねっと」の「にこパパ☆にこママ」日記

「にこもりねっと」の「にこパパ☆にこママ」日記

シニア前期のパパ⭐︎ママが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

待ちに待ったGWがあっと言う間に終了・・

単身生活のパターンになれるまで、結構きつかったな
まあ、仕事中はそれなりに集中したのさほどではなかったのですが

一人で夕食を作っていると、ちよっと前までの仙台のことを思いだしたり。
帰り道とか・・ふむふむ
今頃、孫を抱っこしていたな・・なんて思いだしましたね。

震災の現場の状況とか、ふっと出てきたりしました。

やっと「ねじまき」もできてきたので、こちらの生活も一生懸命楽しまなければと考えています。

本日は、冬服(トレーナー系)をしまい、半そでTシャツと入れ替えました。

5月に入り、こんなに早く温かくなるとは、クールビズもしなくちゃね。
こちらにきてからは、ノーネクタイOKとなったので楽です。!!!!!!

ちょっと初夏に向けての写真を撮りましたのてUPしますね。





日差しが暖かくて、気持のいい一日でした。

こちらの、生活も少しずつUPできれはなと考えています。